キッチンがセールに関係なしの安さ!ドライングブロックイスルギを楽天ポイントで購入ならコチラ 2018年度

。正直!お砂糖や塩にはピンとこなかったのですが!粉物は密閉容器に入れても虫の侵入を防ぎきれないと聞いて!こちらを併用したいと思いました。パキッと折れる感触が良いです!お砂糖もお塩も固まりかけていたものがサラっとしてました!愛用致しまーす。

こ、これですっ♪

2018年01月03日 ランキング上位商品↑

ドライングブロック イスルギ デザイン キッチン《全3色》Soil 乾燥剤 ドライングブロック DRYING BLOCK 【珪藻土 ソイル 調湿剤 吸湿剤 イスルギ 石動 デザイン雑貨 キッチン雑貨】

詳しくはこちら b y 楽 天

デザインは満足です。砂糖の中でも見つけやすいようにピンクにしました。オシャレだし買ってよかったです。ブロックで小さくするときも!それほど力がいらず簡単でした。まだ届いたばかりで効果が分からないのでとりあえず★4つで(笑)小鳥の餌用に買いました。早速 砂糖と塩の中へIN。なかなかいいよ!と言っていただけたので良かったです(^^)届いて即、砂糖と塩の容器に入れてみました。日本製と言う事で、安心感もあります。今後どうかが楽しみです。どれ位除湿出来るかまだわからないので星4つです。三温糖!粗塩!レギュラーコーヒーに使っていますがサラサラです。使いやすくて、2色 買って良かったです。最初に水洗い出来ないみたいなので!アルコール除菌ティッシュで軽く拭いてから使用しましたー。デザインや色もかわいい。砂糖が固まってしまうのをなんとかしたくて、ずっと狙っていました。可愛くてオシャレですネ!使ってみたいです。おしゃれですね。調味料入れも 変えたいので!新しいものに移し替えてから使おうと思っています。メール便だと割れ目で割れて届く!というレビューが多いですが!割れずに届きました。思ったより大きく感じましたが、デザインもおしゃれで使うのが楽しみです色によって吸湿性が違うのはびっくりしました。soilのコースターとセットでプレゼントしました。シンプルで使いやすいので気に入ってます。吸湿性ですが!我が家の猫はドライフードが少しでもしけると食べないのですが!これを入れればシリカゲルの大袋と同じくらいの効果があるのか!どんどん食べてくれます。復活方法が天日干しなのですが!お風呂用を一年くらい使ってて干しても吸水力が弱くなってる気がするのでそこら辺が寿命でしょうかね。使い始めて4日目くらいですが!カチカチの砂糖が少しやわらかくなってきた気がします。めちゃくちゃデカいwwwwwwてっきり手のひらサイズぐらいと勘違いしてました^^;半分ずつ使おうと思ってましたが、1つずつ使います!まだ届いたばかりで使っていないので星は期待も込めて4つで。以前に小さいものを買ってましたが!今回は粉物のタッパー用に購入。今迄はシリカゲルを使ってましたが、すぐ使えなくなってしまうので。すでにカチカチの塊ができていた砂糖のポットに入れましたが!一番大きな塊以外はいつの間にか崩れてなくなっていました。ちゃんと説明を読んでなくて届いてびっくりしました。傷も欠けもなく!綺麗な状態で届きました。対応ありがとうございました。お店の対応も良く!梱包もきっちりして下さっていました。買って良かったです。お風呂用と違って小さいので!天日干しで吸湿性が衰えたらフライパンとアルミホイルで湿気を飛ばしてみようと思ってます。思ってたより大きいけど折って使えるので便利です。ここのブランドの足拭きマット(珪藻土)を使っているので信頼しています。三温糖!塩!レギュラーコーヒー!お茶に使っています。グリーンを購入しました。